te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
とうとう10月に入りましたね。2018年もあと二ヶ月と言われると、にわかに信じがたい感じがしてしまいます。

さて、10月にもなると、なんとなくクリスマスの足音が聞こえるような気がしてきます。 今からどんなクリスマスアイテムを買おうかお悩みの方へ、大人気イヤーズノルディカを改めてご紹介致します!
イヤーズノルディカとは
イメージ
毎年異なるテーマでクリスマスをお祝いするスペシャルなお人形、それが「イヤーズノルディカ」です。 2016年は「ククサとジャム」、2017年は「手紙」がテーマでしたが、今年はデンマークにある世界最古の遊園地「チボリ公園」がテーマになりました。

ではそのイヤーズノルディカ、一体どんなところがスペシャルなのでしょうか?

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018」はこちら
リッチ感のあるノルディカニッセ
イメージ
まず、この緑と赤のクリスマスカラーのお洋服は、イヤーズのニッセだけが着ている特別な衣装です。
普通のニッセが着ているものとは違い、少しまだらになった特別なフェルト生地が採用されていたり、 靴周りもいつもと違う暗みがかった赤色になっていたりと、要所要所のデザインが細かく指定されており、全体を通して高級感のある作りになっています。

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018」はこちら
スワロフスキーと革タグ
イメージ
サンタさんと女の子のとんがり帽子には、キラキラに輝くスワロフスキーの星が付いています。 これももちろん、イヤーズだけの特典。

また、どちらか一体の足元には、特製の革タグが付いています。 ノルディカの雰囲気に馴染むミルクティー色で、この革タグもまた、リッチな質感になっています。

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018」はこちら
オリジナル木製化粧箱、付いてきます!
イメージ
最もお喜び頂いているのが、この木製の化粧箱。金属の留め具が付いていて、開け閉めをしっかり行うことができます。
中はノルディカニッセ二体分のスペースが白い布地で仕切られており、持ち運んでも動かない仕様になっています。

封入された専用の赤いカードでは、その年のテーマのことが簡単に紹介されているので、初めてイヤーズをご利用いただく方でも安心と、至れり尽くせりです。

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018」はこちら
2018年のイヤーズは、「チボリ公園」がテーマです
イメージ
あのアンデルセンが実際に訪れ、童話を考えたと言われているデンマークの遊園地「チボリ公園」。
様々なアトラクションに、きらめくイルミネーション。そんなチボリ公園で過ごすニッセたちをイメージしたのが、今年のイヤーズノルディカです。
お菓子を両手いっぱいに持って、どれだけはしゃいでいるのでしょう?たくさん遊んで、たくさん笑ったあとは、いよいよクリスマスが待っていますね。

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018」はこちら
2016年、2017年のイヤーズ、まだお求め頂けます
イメージ
実は2016年と2017年のイヤーズノルディカも、まだご購入頂けます。
それぞれ2016、2017と記入はされていますが、例えば2018年のものでも来年、再来年と飾って頂くように、何年のものでもいつでも素敵に飾って頂けます。 一番お好きなデザインのものを是非選んでみて下さいね。

ちなみに、2016年と2017年のイヤーズには、te-nori限定の可愛い特典がついてきますよ。詳しくは下記リンクから商品ページへどうぞ!

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2016」はこちら
⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2017」はこちら
イヤーズはギフトでのご注文が大変多い商品です。そのスペシャル感できっとお相手にも喜んで頂けると、スタッフも自信をもってオススメ致します。
イヤーズの再入荷はありませんので、ギフトに迷っている方はお早めにどうぞ。無料ギフトラッピングも是非ご活用くださいね。

それでは、皆さんにとって素敵な週末になりますように。また次回!
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/