te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんばんは。te-noriの大竹です。
昨夜の台風は地震かと思うくらい家が揺れ続きました。みなさんのおうちはいかがでしたでしょうか。 後片付けなど大変かと思いますが、どうぞ安全第一でお過ごしくださいませ。

通常は土曜日のお昼にお送りすることが多いメルマガですが、本日は号外でお送りいたします。 ついに、ノルディカニッセの新商品や2018年のイヤーズノルディカが入荷いたしました。ぜひサイトで、新しいノルディカニッセたちをご覧くださいね。
2018年限定!イヤーズノルディカ2018
イメージ
あま〜いお菓子でご満悦。2018年のイヤーズノルディカは、北欧デンマークの遊園地「チボリ公園」がテーマになりました!


⇒イヤーズノルディカ2018はこちら
2018年新商品!スケート靴を持った赤いコートの女の子
イメージ
真っ赤なコートに真っ白な帽子、ストライプのマフラーと、とってもオシャレにこだわった女の子のニッセです。ルンルンと女の子が持っているのは、木製のスケート靴。

⇒スケート靴を持った赤いコートの女の子はこちら
2018年新商品!電飾にからまるサンタ
イメージ
ノルディカニッセの新商品の中でも、一番多くのお問い合わせをいただいているのが、こちらのサンタさん。カラフルでかわいいと大評判です。

⇒電飾にからまるサンタはこちら
2018年新商品!イノシシを抱えたサンタ
イメージ
来年の干支「亥」をモチーフに、イノシシを抱っこしているサンタさんです。昨年はイヌを抱っこしたサンタさんが、すぐに完売となりました。今年も人気の予感です。

⇒イノシシを抱えたサンタはこちら
この他にも新しいニッセがたくさん!
イメージ
メルマガではご紹介しきれなかった、新しいニッセたちがサイトでお待ちしています。また、完売だったノルディカニッセも再入荷しています。

⇒ノルディカニッセはこちら
お気に入りのニッセを見つけてくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。大竹
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/