te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの大竹です。
通勤途中にイチョウの木があって、雨の後は決まって銀杏がたくさん落ちています。それを見るたび、拾いたい思いにかられるのですが、会社に持っていくわけにもいかず。 そんな時に秋を実感します。皆さんは、どんな時に秋を感じますか?

秋の訪れにともない、クリスマスも確実に近づいています。早く皆さんへ。新しいノルディカニッセをお届けしたいとソワソワ。 今日は、発売前のノルディカニッセのご紹介と、先着でプレゼントがもらえるムーミンアドベントカレンダーの新着情報をお届けいたします。
電飾にからまった、サンタさん
イメージ
デンマークにある世界最古の遊園地「チボリ公園」の開園175周年を記念して作られた、今年のノルディカニッセ。チボリ公園は、ライトアップがきれいなことでも有名です。このサンタさんはライトアップ準備中に、自分がライトにからまっちゃったようです。もしくは、自分をライトアップ中かも?!


⇒ノルディカニッセ 電飾にからまるサンタはこちら
一年中飾れるノルディカニッセも
イメージ
赤いコートにもこもこの黒い帽子をかぶって、太鼓を叩いている楽器隊の男の子。クリスマスに限らず、北欧のお人形として一年中飾っていただけます。

⇒ノルディカニッセ 楽器隊の男のはこちら
ノルディカニッセの新しいツリー
イメージ
クリスマスのデコレーションに欠かせないツリー。ノルディカニッセには、フェルトのツリーと木製のツリーがあります。 木製のツリー「雪と木」は、ふんわり雪がつもった様子がペイントされています。「雪と木」に、赤と金のデコレーションがペイントされた新しいデザインが仲間入りします。 わくわく楽しいクリスマスの雰囲気を演出してくれます。

⇒ノルディカニッセ 雪と木 デコレーションはこちら
一日一ムーミン!
イメージ
12月に入ったら一日ひとつずつ窓を開いて、クリスマスまでをカウントするアドベントカレンダー。ムーミンのアドベントカレンダーは毎年デザインが変わります。2018年バージョンは、ムーミンボート。

⇒ムーミンフィギュアアドベントカレンダー 2018はこちら
イメージ
ムーミンをはじめリトルミィなどの主役どころから、フィリフヨンカなどちょっとレアなキャラクターも出てきます。中には、ベッドやイスなどのテーブルなども!

⇒ムーミンフィギュアアドベントカレンダー 2018はこちら
エコバッグ差し上げます!
イメージ
ムーミンのエコバッグを先着でプレゼント中です。今月中にご購入いただければ、ほぼ確実にエコバッグをお付けできそうです。 ご注文のご連絡事項欄に、「エコバッグがもらえなかったら注文キャンセル希望」と書いていただいてもOKです。

⇒ムーミンフィギュアアドベントカレンダー 2018はこちら
それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。大竹
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/