te-nori(てのり)
こんにちは。te-noriの大竹です。
西日本を中心にした豪雨、台風21号による影響、北海道での地震で被害にあわれた方々とそのご家族、ご友人の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 一日も早く平穏な日々が皆様のもとへ戻りますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 お気持ちもお体もお疲れのこととお察しいたします。 メルマガで少しでも気分転換していただければと、本日もお送りいたします。
9月17(月・祝)は、敬老の日
イメージ
あと2週間ほどで、敬老の日ですね。敬老の日のこけしが限定数で入荷いたしました。やさしいお顔のおじいちゃんこけしとおばあちゃんこけしのセットです。 「円満長寿」と書かれた立札が付いているので、敬老の日のプレゼントにとてもおすすめです。

⇒卯三郎こけし「円満長寿セット」はこちら
ノルディカニッセ新商品の発売について
イメージ
今秋発売予定のノルディカニッセの新商品をサイトで公開いたしました。お買い求めいただけるのは、9月下旬を予定しています。どの子にしようか、ワクワクしながらお待ちくださいね。

⇒ノルディカニッセの新商品のニュースはこちら
今年のイヤーズノルディカはこちら!
イメージ

2018年のイヤーズノルディカは、世界最古の遊園地チボリ公園がテーマになっています。パステルカラーのアイスクリームとキャンディを持ったサンタさんと女の子のセット。遊園地にいるような楽しい気持ちが伝わってきます。 サンタさんのアイスクリームに、2018年の年号が入っています。

⇒ノルディカニッセの「イヤーズノルディカ2018」はこちら
日本の干支が北欧人形になると?
イメージ
干支を抱っこしたサンタさんが、今年も発売されます。来年の干支・亥にちなんで、かわいらしいイノシシさんを抱っこしているサンタさんです。

⇒ノルディカニッセの「イノシシを抱えたサンタ」はこちら
他にもたくさん!
イメージ
イヤーズノルディカや干支シリーズの他、遊園地にいるハーレクインや楽器隊の男の子もいます。また、洋服がいつもとちょっと違うサンタさんと女の子も。新しいルディカニッセの世界をどうぞお楽しみに!

⇒ノルディカニッセの新商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/