te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
ドイツからお届けしている、高級木製人形ブランド「Wendt & Khun(ヴェントアンドキューン)」。
「木のおもちゃのベンツ」と評されるほどの品質と、それに見合った値段に、あのウォルトディズニーもコレクターの一人だったとされています。
ヴェント&キューンは様々なシリーズを展開していますが、その中でも特に人気の高い「ゴールドエディションシリーズ」を、このたびte-noriで取り扱うことになりました!

⇒ノルディックギフトはこちらから
⇒ノルディカニッセはこちらから
Wendt & Khun(ヴェントアンドキューン)とは
イメージ
ドイツ生まれのグレーテ・ヴェントと、その級友マルガレーテ・キューンによる、木製人形ブランド。
1915年にドイツの「グリュンハイニヒェン」という地に工房を開いてから100年以上に渡って、"本物"を愛する人々から根強い支持を受けています。

te-noriでは同社の代表作「天使のオーケストラシリーズ」や、花冠がかわいい「マーガレットシリーズ」、最高級のオルゴールなど約80点のご用意があります。

⇒ノルディックギフトはこちらから
⇒ノルディカニッセはこちらから
ゴールドエディションは、選抜選挙の上位7名!
イメージ
ヴェント&キューンでは、毎年22,222体限定で生産される「リミテッドゴールドエディション」という、たいへん格調高いシリーズがあります。 今回の「ゴールドエディション」は、その中で特に人気の高かったものを復刻したものになっていて、 リミテッドゴールドエディションの特徴であるシリアルナンバーはありませんが、その分安価になっており、品質はそのままにお求め安くと、良いとこ取りのシリーズです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
24金メッキの輝きは、垂涎もの
イメージ
ゴールドエディションの特徴の一つとして、全7種のゴールドアクセサリーをもっていることが挙げられます。

このアクセサリーは24カラットの金メッキで出来ており、太陽光や照明をキラキラと返すもの、覗き込むと自分の姿がゆらりと写るものなど アクセサリーの種類によって照り方は違いますが、その奥深い黄金色は、人間の本能に訴えかけるような美しさです。

⇒(左)ファイティング ヴァイキングマン(ブルー)はこちらから
⇒(右)クッキング ヴァイキングウーマン(ブルー)はこちらから
陶器?ガラス?いえ、木製なんです。
イメージ
そうそう、忘れてはいけないことがありました。
ヴェント&キューンの工房はドイツの山間部にあり、木材の扱いはお手の物。ですから、まるで陶器のようなこんな光沢のある木製人形が誕生したのでした。 存在の神秘性を表すかのような、つるんとした天使の柔らかい光。ピカッと鋭い光をたたえたゴールドアクセサリーとの対比は、美しいの一言です。

⇒(左)スモウマンはこちらから
⇒(右)スモウマン(丸)はこちらから
スペシャルギフトとして
イメージ
大切な人への大切な贈り物って、あえてちょっと良い値段のものを選びたくなりませんか?もちろん、贈り物の価値は値段で決まるものではありませんが、やっぱり掛けた値段、悩んだ気持ちの尊さってある気がしますよね。 ヴェント&キューンのゴールドエディションは、そんなときの贈り物にピッタリかもしれません。高すぎず安価すぎないお値段、金色のゴージャス感、天使のピースフルな雰囲気、本物の職人による最高品質の造形。 更にゴールドエディションは、ダークグリーンの専用箱に、専用ブックレットを付属。特別な贈り物としての相応しさは、自信をもって推薦致します。


⇒(左)民族衣装の女の子(ホワイト×イエロー)はこちらから
⇒(中)民族衣装の女の子(ブラック×オレンジ)はこちらから
⇒(右)民族衣装の女の子(ホワイト×オレンジ)はこちらから
ネコの可愛さは世界共通!
イメージ
グレーとオレンジを主軸とした、ピースフルな雰囲気のネコシリーズ。グレー&オレンジというのが、北欧らしいチョイスだと思いませんか?
その穏やかな色彩を損ねないように、まとまったカラーリングで統一されています。ネコはもちろんですが、ネズミの可愛らしさにも注目です。

⇒ノルディックギフトはこちらから
特報!8月9日のムーミンの日に向け、エコバッグプレゼント!
イメージ
ここまでゴールドエディションについて詳しくお伝えしましたが、最後に特報です。 8月9日は、ムーミンの作者トーベヤンソンの誕生日で、ムーミンの日。 te-noriではそれを祝して、ムーミングッズを税込み3,240円以上お買上げのお客様に、ムーミンのエコバッグをプレゼントしています!
このエコバッグは非売品で、毎年デザインが違うんですよ〜。2018年は、ムーミンがお花や蝶々に囲まれた、ハッピーなデザインになっています! 注意事項など、詳しくは画像や下記リンクからどうぞ。 来週には新しいムーミングッズも登場予定なので、今後のメルマガでもお伝えしていきますよ!続報をお楽しみに。それでは、また次回お会いしましょう:)

⇒ミニジュウドウボーイはこちらから
⇒ノルディックギフトはこちらから
⇒ノルディカニッセはこちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/