te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
先週全弾が発売となった、ノルディックギフトのお人形はご覧頂けましたでしょうか?目の肥えたスタッフも思わずかわいい〜!とつぶやいてしまったお人形たちを、是非見てみて下さいね。

⇒ノルディックギフトはこちらから

さて今週は、北欧フィンランドから新しい商品が入荷致しました。 SNSを敏感にチェックしている方ならきっとご存知のあのアイテムなど、全6種類が登場です!
フィンランドといえば、テキスタイル
イメージ
フィンランドは、テキスタイルがとても盛んな国です。あのマリメッコも、多くのテキスタイルデザインで有名ですね。
そんな本場フィンランドで1820年に創業した、最古のテキスタイルメーカー「フィンレイソン」。 その計算されつくした美しいテキスタイルを、毎日使えるトレイに落とし込みました。

こちらの「CORONNA」シリーズは、ランダムなようでいて、整列されたモノトーンの絵柄。ブラックは重いかも、でもホワイトは汚れが・・なんて時に最高に便利なのが、グレーの柄物です。
清潔感のあるデザインなので、毎日使うにはピッタリ。さらに、同じ柄のコースターも二枚組みセットでご用意しています。

⇒「トレイ CORONNA」はこちらから
⇒「コースター2枚セット CORONNA」はこちらから
コースターは二枚組みでお届けします
イメージ
こちらの「TAIMI」は、「小さな植物」という意味です。上の「CORONNA」とは違ってとても緻密なデザインですが、植物をモチーフにしているので、さっぱりとした上品な印象でお使い頂けます。もちろんこちらも二枚組みなので、お客様にお出しするのにも、小さなお花が二輪咲いたみたいに素敵です。

こちらも、同じ柄のトレイが入荷しています。幅の広いトレイバージョンは、お花畑のようになってますます華やかですよ。

⇒「コースター2枚セット TAIMI」はこちらから
⇒「トレイ TAIMI」はこちらから
売り切れ必至のシロクマ貯金箱
イメージ
見覚えのある方も多いのではないでしょうか?大人気のシロクマ貯金箱が、ようやく入荷致しました。
こちらの貯金箱、フィンランドの「ノルデア銀行」が、お子さんのために作ったノベルティが元になっています。見た目よりずっと軽いので、お子さんと一緒に楽しみながら貯金するのも素敵ですね。

とぼけたような、ちょっと間の抜けた表情。人気になったのもうなづける可愛さです。マフラーを巻いたり帽子をかぶせたりと、着せ替え人形のような楽しみ方をされてる方もいらっしゃいますよ。

⇒「シロクマ貯金箱」はこちらから
ちっちゃカワイイ!シロクマキーホルダー
イメージ
シロクマ貯金箱をぎゅぎゅっと小さく。どこへでも付けられるキーホルダーにしました。はっきり言って、可愛すぎちゃってます!
アイボリーの柔らかい風味と、レトロな雰囲気はそのままに。お値段も税込み734円と、手頃なのが嬉しいです。

⇒「シロクマキーホルダー」はこちらから
シロクマって、本当にカワイイです
イメージ
上でご紹介したフィンレイソンのコースターに、シロクマ貯金箱を飾ってもカワイイです。同じフィンランド産の、デコランドのフェルトコースターとも相性バッチリです!

⇒デコランドの「フェルトコースター」一覧はこちらから

先日家族が旭山動物園に行っていたのですが、私がシロクマの写真がほしい!とメールを打っている途中で、このシロクマの写真が送られてきました。 家族だなあと思うと同時に、シロクマの可愛さって老若男女共通なんだなと思いました。

ちなみに、シロクマ貯金箱のほっぺの「Moi!(モイ)」とは、フィンランド語でこんにちはの意味。では「Moi moi!」と二回続けると?答えは、別れの挨拶です。
それでは今週もここまでご覧頂きありがとうございました。Moi moi!

⇒「シロクマ貯金箱」はこちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/