te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
先週に引き続き、ノルディックギフトの新商品のご紹介をいたします。 第3弾は、お座りネコちゃんシリーズです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
ノルディックギフトとは?
イメージ
まずはちょっと、ノルディックギフトについて復習です。 ノルディックギフトは今までも扱っているお店はありましたが、今年から本格的に発売がスタートしています。 メルマガ読者のみなさんに特にお伝えしたいのは、サンタさんやニッセ人形で有名なノルディカニッセのファミリーブランドにあたるということ。 ていねいな小物の作り込みや、何度も塗り重ねることによって生まれる生き生きとした表情など、手にとっていただくと質の高さを感じていただけるお人形です。

⇒ノルディックギフトはこちらから
ネコちゃんシリーズは全てお座りタイプ
イメージ
新発売のネコちゃんシリーズは、全部で6種類。オレンジ色のネコちゃんとグレイのネコちゃんがいて、それぞれ持っているものが違うのですが、全て座っているタイプのお人形になります。 お座りタイプのお人形は、飾った場所がすぐにイスになるので、実はとっても飾りやすいのです。 お部屋にネコちゃんを飾って、ほのぼのしませんか?

⇒ノルディックギフトはこちらから
フラワーポットを持ったネコちゃん
イメージ
フラワーポットを持ったネコちゃんは、かわいらしいお花が3本生えた、木製の植木鉢を持っています。 お花を持っているお人形は、プレゼントにもおすすめです。

⇒<フラワーポットを抱えたお座りネコ(グレイ)>はこちらから
毛糸玉を持ったネコちゃん
イメージ
ネコが大好きな毛糸玉を持っています。運命の赤い糸をせっせと結んでいるところかもしれません。

⇒<赤い毛糸玉を抱えたお座りネコ(グレイ)>はこちらから
ネズミくんを連れたネコちゃん
イメージ
こちらもネコの大好物?!ネズミを連れた、ネコちゃんです。紐につながれたネズミくんは、もしかしたらペットなのかもしれませんね。

⇒<ネズミを連れたお座りネコ(オレンジ)>はこちらから
いかがでしたか?
イメージ
かけ足でネコちゃんシリーズのご紹介をいたしましたが、いかがでしたでしょうか。 お気に入りのネコちゃんをぜひ見つけてくださいね。クリスマスになったら、ノルディカニッセのサンタさんやニッセと一緒に飾るがおすすめです。ぴったりのサイズです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/