te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
今日は新しくお取り扱いをスタートしたブランド、ノルディックギフトをご紹介いたします。 エストニアで作られている、木のお人形たち。 お顔を見ていると、あのブランドのお人形にも見えてきませんか?!

⇒ノルディックギフトはこちらから
ノルディカニッセのファミリーブランド
イメージ
エストニアのタリン市にあるノルディックギフトは、ハンドメイドの木のお人形を中心としたブランドです。 サンタさんやニッセ人形で人気の、ノルディカニッセのファミリーブランドにあたります。

⇒ノルディックギフトはこちらから
イメージ
例えば目を描く場合は、1回のペイントで終わらすのではなく、丁寧に塗り重ねます。 そのようなこだわりは、ノルディカニッセ同様、ノルディックギフトにも見ることができます。

⇒ノルディックギフトはこちらから
イメージ
そして特にノルディックギフトは、持っている小物やお洋服の柄などに特徴があります。 それぞれのテーマによって、お花を持っていたり、めん棒を持っていたり。 この子のかぶっているものは何かな?など考えなかがら見ていただくのも、楽しみかたのひとつになります。

⇒ノルディックギフトはこちらから
シーズンレスに飾れます
イメージ
シーズンに左右されないテーマが選ばれているので、一年を通して飾っていただけます。 ノルディックギフトのお人形たちを、いつもそばに置いてあげてくださいね。

⇒ノルディックギフトはこちらから
他のシリーズも
イメージ
ノルディックギフトは、他にもネコちゃんのシリーズや北欧の民族衣装シリーズなどがあります。 こちらはもう少しで発売できそうなので、楽しみにしていてくださいね。

⇒ノルディックギフトはこちらから
<開催中>お父さん総選挙!父の日ギフト特集
イメージ
来月6月17日は、父の日です。お父さんへのプレゼントって、何をあげたらいいか悩みませんか?

父の日のプレゼントに、4人のパパたちが立候補しました。4人のマニフェストをどうぞお聞きください。 このお父さんがいいな、と思ったらぜひ1票をお願いいたします。

⇒お父さん総選挙はこちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/