te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
明日は、母の日ですね。プレゼントの準備をしていなくても、電話やLINEでメッセージを送ることが贈り物になります。 60年以上生きている私の母が言っていることなので、間違いないと思います。

さて、今日みなさんにお伝えしたいことは、ちょっと残念なお知らせです。フレンステッドモビールが、値上がりになります。 ということは、今がお得ということにもなります。 値上げは来月6月1日からなので、買おうかなどうしようかな、という方はぜひ5月中にご購入いただくのがおすすめです。

⇒フレンステッドモビールはこちらから
フレンステッドモビールとは
イメージ
デンマークの伝統的なインテリアアイテムである、モビール。バランスをとりながら、いくつかのオーナメントで構成されていて、天井などから吊るして飾ります。

フレンステッドモビールは1945年に、クリスチャン・フレンステッドと妻のグレーテによって、デンマークのフュン島で生まれました。 現在も彼らの息子オーレと妻のアーセによって伝統を守り、新しいデザインのモビールが発表されています。
イメージ
フレンステッドモビール製品は、デンマークに住む在宅ワークの人たちによって作らています。そうすることによって、一年間でガソリン約2500ガロンの節約ができているそう。 社会貢献を大切にする北欧ならではの考え方ですね。

⇒フレンステッドモビールはこちらから
飾り方
イメージ
天井から吊るすのが一般的な飾り方。フレンステッドモビールはどれも軽いので、天井に貼ってはがせるタイプのテープで固定することもできます。 ただし、万一のことを考えて、落ちても大丈夫そうなところがいいかもしれませんね。

我が家では、モビールをリビングに飾っています。ガラスシェードのペンダントライトがあるのですが、天井とシーリングのすきまにモビールの糸のはじっこをねじり込んで入れてます。 モビールに照明がちょうどいい具合にあたって、いい感じに。

⇒フレンステッドモビールはこちらから
イメージ
窓を開けて外の風が心地良い今の季節なら、カーテンレールにS字フックなどで飾るのもおすすめです。 ゆらゆらするモビールを眺めながら、おいしいお菓子でお茶する時間はとってもすてきなひと時になりますよ。 そして、スマホを片手に、te-noriもご覧くださいね! それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

⇒値上げ予定の新価格はこちらでご確認いただけます
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/