te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
ついにゴールデンウィークに突入! いかがお過ごしですか?  お正月以来の久しぶりの長期連休がうれしいという方、家族が家にいるのはうれしいけれどちょっと大変という方。 いろいろあると思いますが、いつもとは違う毎日を楽しめたらすてきですよね!

さて、母の日の準備はお済みですか? 母の日こけしをはじめ、お母さんに喜んでもらえるお人形たちがサイトでお待ちしております。 今週新発売のミッフィー時計もあわせてご覧くださいね。こちらは扱っているお店が少なく再入荷の予定が未定なので、ミッフィーがお好きな方はぜひチェックしてくださいね。

⇒母の日のおすすめギフトはこちらから
枯れないカーネーション?!
イメージ
母の日のために作られたカーネーションが描かれたこけしさん。「いつもありがとう」の気持ちを届けてもらいませんか?  飾り台と立札「母の日」がセットになっているので飾りやすく、やさしいお顔立ちと色合いで和のおうちはもちろん、洋風のインテリアのおうちにもぴったりです。

生花もいいけれど、ずっと飾ってもらえるカーネーションのこけしは、離れて暮らしているお母さんに感謝の気持ちをいつも感じてもらえそうですね。

⇒卯三郎こけし<母の日に>はこちらから
ママといえば?
イメージ
ママといえば、ムーミンママ! 写真のママは、五月人形の武者くんとイベント交代の打合せかもしれませんね。 連休前半5月1日(火)午前10時までにお届け日指定なしでご注文いただくと、最短で5月2日(水)にお届けとなります。 五月人形も間に合いそうです! 

te-noriでは、平日午前10時までのご注文をその日のうちに発送しています。 お住まいの地域までの日数は、te-noriへお問合せくださいね。すぐにお知りになりたい場合は、ヤマト運輸のお届け予定日検索 で発地の郵便番号を「1530042」でお調べいただけます。

⇒PUULELUT<ミニ人形 ムーミンママ>はこちらから

⇒卯三郎こけし<五月人形「ゆらころ武者」>はこちらから

⇒ヤマト運輸のお届け予定日検索
イメージ
お人形の他、ムーミンママのツボ押しも母の日によくお選びいただいています。 ツボ押しママと一緒に、お母さんのおうちを訪ねてみてはいかがでしょうか?

⇒PUULELUT<ツボ押し人形 ムーミンママ>はこちらから
<新入荷>ミッフィーの木の時計
イメージ
高品質なインテリアプロダクツメーカー、スウェーデンのプルート社。プルートのろうそくの熱で回るキャンドルホルダーをお持ちの方も多いかと思います。

プルートのミッフィーシリーズから、木製の時計が入荷いたしました。木目のミッフィーシルエットにミッフィーカラーの針が配された、シンプルなデザインが特徴です。 卯三郎こけしのミッフィーシリーズと一緒に飾るのも、かわいさ倍増でおすすめです。北欧×和ミックスで、いかがでしょう?  壁にピンの穴をあけるのはちょっとという方は、自立はしないのですが壁に立てかけることも可能です。

⇒Pluto<ミッフィーシリーズ 壁掛け時計>はこちらから

⇒卯三郎こけしのミッフィーはこちらから
お母さんへ、ありがとうを届けよう。
イメージ
お母さんに喜んでもらえるお人形たちを集めました。今月入荷したばかりの北欧の生活雑貨やムーミンシリーズのマグカップなどもございます。ぜひサイトへお越しくださいね。 それでは、ゴールデンウィークをお楽しみください。

⇒母の日のおすすめギフトはこちらから
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/