te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
今日は、3月最後の日。年度の切替時期でもあり、新しいことが始まる季節でもありますね。

みなさんのまわりでは、何か新しいことは始まりましたか?  te-noriでは、先日新しいブランドのお取り扱いをスタートいたしました。 フィンランド発のふたつのブランドです。 これからどんどんアイテム数を増やしていく予定なので、ご期待くださいね。
サンタクロースの住む村、ロヴァニエミから
イメージ
フィンランドのロヴァニエミにある、サンタクロース村という村を聞かれたことはありますか。 サンタさんが住んでいるんですよ。 アークティックホールという小さな会社が、その村にあります。
アークティックホールのムーミンオルゴール
イメージ
フィンランドは日本同様、ムーミンがとても人気です。 ご存じの方も多いアラビアのムーミンマグなど、さまざまなメーカーがムーミンアイテムを作っています。 アークティックホールでは、ハンドメイドでムーミンのオルゴールが作られています。

⇒ムーミンのオルゴールはこちらから
サイトで音色を聞いてみてくださいね
イメージ
私たちにもなじみのある滝廉太郎の「花」やドイツの子守唄など。とても心地の良い、音色をサイトの動画でお聞きくださいね。 また、パーツによって異なる動きなど、見た目でも癒してくれます。 子守唄はご出産のお祝いに、ケーキを持ったムーミンのオルゴールはお誕生日に。 さまざまなお祝いシーンでも喜んでいただける、ムーミンの木製オルゴールです。

⇒ムーミンのオルゴールはこちらから
ふたつめのブランドは、北欧雑貨から
イメージ
何色ものフェルトボールをつなげたコースターが、ブランドアイコンのデコランド。 似た感じのアイテムも多いですが、こちらはヨーロッパ商標意匠丁(OHIM)に正式登録された、オリジナルデザインです。

⇒デコランドは、こちらから
お人形を飾ってください!
イメージ
耐熱性や耐久性にすぐれ、鍋敷きやコップのコースターなどとして作られているデコランド。
イメージ
te-noriからのご提案は、お人形の飾り台として。同じ北欧ブランドのお人形はもちろん、今の時期なら五月人形こけしのわんぱくを飾るのにおすすめ。 カラフルなフェルトボールのあたたかみと、こけしの木の模様がすてきなコントラストです。 デコランドの上のわんぱくこけしくん。なんだかちょっとうれしそうに見えませんか?

⇒デコランドは、こちらから

今日のメルマガは、ここまでです。それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/