te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
先週、お話しした某ショッピングモールのスーパーセールで買った、マリメッコの食器が届きました。 フィンランドつながりで、アーリッカのトントゥと写真を撮ったので、ぜひご覧くださいね。 メルマガの後半部分に出てきます。

さて、今週は一気に春がやってきたようでしたが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。 te-noriの近くを流れる目黒川では、気の早い桜が咲いていましたよ。 Facebookで開花状況などをご紹介しているので、お近くの方はぜひチェックしてお花見にいらしてくださいね。

⇒te-noriのFacebookは、こちらから
桜の季節に飾りたい、桜柄のミッフィー
イメージ
ミッフィーこけしは全部で11種類ありますが、今の時期に一番おすすめしたいのが、桜柄のミッフィーです。 桜の季節の贈り物、ご入学やご入社のお祝いにもぴったり。 桜が舞う中、入学や入社したことを、すてきな思い出として残してくれそうです。

⇒卯三郎こけしミッフィー こけし サクラはこちらから
木々が芽吹き始める今、緑と木目のコントラストで
イメージ
春になるにつれて、木々には新しい芽が出て、葉っぱもぐんぐん伸びていきます。 茶色が目立っていた街路樹も、緑色が主役になっていきますね。 色を塗っていないナチュラルなラッセントレーのオブジェバードと、グリーンを一緒に飾りませんか。 ナチュラルな木目とグリーンは、とても相性の良い組み合わせです。

⇒Larssons TraオブジェバードLarge/ナチュラルはこちらから
春だからこそのサンタさん
イメージ
鳥を抱えるサンタという名前のノルディカニッセ。この鳥の種類は、何でしょうか。実は、ウグイスなんですよ。 ウグイスの別名は「春告鳥(ハルツゲドリ)」。この春告鳥を抱えたサンタさんは、今の時期にぴったり。春でも飾れるサンタさん、ちょっと貴重なサンタさんを飾りませんか。

⇒Nordika Designノルディカニッセ 鳥を抱えるサンタはこちらから
さいごに
イメージ
こちらが、某ショッピングモールで買ったマリメッコの食器です。シイルトラプータルハのマグとラシィマットのプレート。 赤い帽子の子は、アーリッカのトントゥという妖精。アーリッカもマリメッコと同じ、フィンランドを代表するブランドです。 それでは、楽しい週末を。

⇒アーリッカは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/