te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
今週は、某ショッピングモールのスーパーセールがありましたね。 私はマリメッコの食器をいくつか、ついついポチッ!してしまいました。 みなさんも何か買われましたか? 今週末は、te-noriに戻ってきてくださいね!笑

⇒Loviラビット ライトピンクは、こちらから
⇒Loviラビット ライトグリーンは、こちらから
リトルミイ旧デザイン最後のひとつ
イメージ
フィンランド木製フィギュアのプーレルット社製のムーミンシリーズのミニ人形。次回入荷分から、リトルミイが新デザインへ変更となります。 他のショップさんでは、もうほとんど旧デザインはないようですが、te-noriにある最後のひとつは旧デザインとなります。 もし旧デザインでお探しの方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。 緑色の瞳のミイちゃんは、貴重ですよ。

⇒PUULELUTミニ人形 リトルミイはこちらから
ムーミンたちにデザイン変更はありません
イメージ
ミイちゃんひとりだと寂しいので、ムーミンたちも一緒にお迎えしてあげてくださいね。

⇒プーレルットの商品一覧はこちらから
スナフキンは…?
イメージ
帽子に隠れたその表情は、にっこり笑顔でみなさんをお待ちしていますよ。 サイトの商品詳細では、あまりにっこりしていないのですが、現在のデザインはにっこりスナフキンです。 ただ、スナフキンの在庫がただいま1点です。 再入荷の時期は未定ですが、今後もにっこりスナフキンを予定しています。

⇒PUULELUTミニ人形 スナフキンはこちらから
チョコエッグのこと
イメージ
チョコエッグをご存じでしょうか。卵型のチョコレートで、中におまけなどが入っているチョコレートです。 懐かしい(今もありますが)ツインクルチョコレートも、チョコエッグですね。 ちなみに「ツインクル」と書いたのは私が古いタイプの人間なわけではなく、商品名がそうなっているですよ。

輸入食材店などでよく見かけるイタリアのお菓子メーカー、ザイーニのチョコエッグでムーミンフィギアがおまけにはいっているシリーズを先日買いました。 ニョロニョロ率が高く、リトルミイはほとんど出てこない、といううわさがありますが、さて私のチョコエッグの結果は?! インスタグラムに続きをアップしているので、ぜひご覧くださいね。

⇒te-noriのインスタグラムは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/