te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-nori(てのり)の大竹です。
2月も残すところ、あと4日。3月に入ると、卒園式や卒業式などお別れのシーズンですね。 そして、新しい生活への準備段階でもあります。

クリスマスと並んで、プレゼントでのご購入が増えるこの時期。 おすすめのギフトアイテムとして、実際に私が今まで贈って特に喜んでもらえたアイテムをご紹介しますね。 ギフト選びのご参考にしていただければと思います。 まずは、BEST4からどうぞ!(順位は、相手のリアクションの大きさ順で決めてみました。)
【BEST4】転職する友人にムーミンマグ
イメージ
新しい職場に行って使ってもらえるように、ムーミンのマグカップをプレゼントしました。 フタにもなるコースター付きなので、席をはずす時にはきっとフタをしてくれていると思います。 飾るものだと好みがあるので難しいですが、使えるものだったらきっと喜んでもらえますね。

⇒木製コースター付マグ(ムーミン)は、こちらから
【BEST3】引っ越しのお祝いにモビール
イメージ
天井などから吊り下げて飾るモビールは、お部屋でゆらゆらしてわたしたちを癒してくれます。 生まれたばかりの赤ちゃんがいるご家庭に贈ったところ、赤ちゃんが一生懸命見てくれているそうです。

⇒オーレエレファンツ(ピンク)は、こちらから
【BEST2】音大卒の年上の方へヴェント&キューン
イメージ
芸大の音楽学部を卒業されて、今もコンサート活動をされている方へ、ヴェント&キューンの天使のお人形を差し上げました。 ドイツに滞在されていたこともあってヴェント&キューンをご存じで、とても喜んでいただけました。

⇒天使のオーケストラ フルートは、こちらから
【BEST1】ご結婚のお祝いに福だるまと干支のゆらころ
イメージ
福ダルマは、とにかくかわいい!と大絶賛でした。奥様はもちろん旦那さまも気に入ってくれて、男性にもミッフィーファンはいるんだなと実感です。 一緒に結婚した年の干支のゆらころもプレゼントしたのですが、こちらも記念になるととても喜んでもらえて、私もうれしかったです!

⇒ミッフィー 福ダルマは、こちらから
イメージ
ご結婚されたふたりの干支のゆらころを、台や屏風とセットで贈るのもすてきだなと思います。

⇒卯三郎こけしゆらころ特集ページは、こちらから
イメージ
オリンピック観戦は楽しんでいらっしゃいますか? 実家の母はテレビ画面を二分割にして、同時にふたつの競技の応援に熱くなっていました!
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/