te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-nori(てのり)の大竹です。
みなさんは、キャラクターカフェはお好きですか?私は、キャラクターカフェはまだまだ初心者ですが、大好きです!

先月、タイ・バンコクのムーミンカフェに行ってきたので、その時の様子をサイトにアップしました。 サイトでは写真をたくさんアップしているので、よかったらご覧くださいね。
イメージ
⇒<タイ・バンコクにあるムーミンカフェ(前編)>は、こちらから
2週間後は、ひな祭りですね
イメージ
近所にある、おばあさんがひとりで切り盛りしている、和菓子屋さん。 お店の前を毎朝通るたび、もち米を炊くいい香りがします。 そろそろ菱餅を売り始めるかな、と思う今日この頃。 菱餅はあまりたくさんは作らないそうなので、買えたらラッキーなのです。

みなさんは、おひな様はもう飾っていらっしゃいますか? 季節を楽しむ飾りとして、卯三郎こけしの一番小さなおひな様「しあわせ雛」がおすすめです。 まだの方は、何をするにも運勢のいい日、大安に飾るのはいかがでしょうか。今月は、あと20日(火)と26日(月)が大安です。

⇒卯三郎こけしのおひな様は、こちらから
イメージ
おひな様が終わると、te-noriではいよいよ五月人形の販売が本格的に始まります。今年は、豪華なセットや新しい「かぶと君」が仲間入りしています。 それでは、楽しい週末をお過ごしください〜

⇒卯三郎こけし<五月人形「武者」フルセット>は、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/