te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-nori(てのり)の大竹です。
今日も一日、寒い日でした。大きな通りに雪はないですが、住宅街に入ると道のはじっこに、まだまだ雪が残っています。 みなさまのお住まいの地域は、いかがでしょうか。

⇒卯三郎こけし<おひな様「笑い雛セット」>は、こちらから
明日まで全商品10%OFF!
イメージ
さて、te-noriの全商品が10%OFFになるクーポンは、もうお使いいただけましたか。いよいよ明日1月31日(水)いっぱいが、ご利用期限となります。 寒い日におうちでの時間をすてきにしてくれる、こけしやニッセのご購入にぜひご利用くださいね。

⇒te-noriの全商品一覧は、こちらから

<クーポンについて>
・税込6,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2017」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフいたします。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2018年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
今年のクリスマス用にニッセを追加
イメージ
だいぶ気が早いですが、今年のクリスマスに向けて、サンタさんやニッセを買っておくのはいかがでしょうか。お得に買えるのは、シーズンオフの今だからこそ!
⇒ノルディカニッセは、こちらから
ほっこりかわいい、おひな様
イメージ
2月に入ると、そろそろおひな様を飾る時期ですね。お子さまのお祝いはもちろん、お部屋のデコレーションとして、おひな様を飾る方が増えています。 インテリアのひとつとして選ぶのなら、小ぶりな卯三郎こけしのおひな様がおすすめです。
⇒卯三郎こけし<おひな様「童雛」セット>は、こちらから
五月人形もぜひご覧ください
イメージ
昨年大人気だった「わんぱく」の豪華なセットや、新しく仲間入りした「かぶとくん」など。五月人形も全商品がそろって、みなさまをお待ちしています。今月いっぱいでしたら、もちろん10%OFFでご購入いただけます。

⇒五月人形は、こちらから
TBS系ドラマで石原さとみさんが使用
イメージ
ムーミンのツボ押しが、TBS系ドラマ「アンナチュラル」の中で使われました。ヒロインの石原さとみさんが使っています。 ツボ押しはムーミンの他、パパやママ、スナフキン、リトルミイ、スニフ、ニョロニョロたちがいます。

⇒ムーミンのツボ押しは、こちらから
クーポンをぜひご利用くださいね
イメージ
ギフトラッピングをご指定いただいても、クーポンはもちろんご利用いただけます。プレゼントにもぜひ、お使いください。

それでは、みなさまのご利用をお待ちしております。

⇒te-noriのサイトは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/