te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
あけましておめでとうございます
旧年中はメルマガを読んでいただいたり、te-noriでお買い物をしていただいたり、たいへんお世話になりありがとうございます。 メルマガとサイトともども、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本年もみなさまにとって、すてきな一年となりますようにお祈り申し上げます。

⇒<干支張子(戌)福桝>は、こちらから
クーポンはお使いいただけましたか?
イメージ
クリスマスクーポンは、今月31日までご利用いただけます。新春の飾り物などにどうぞお使いくださいね。
<クーポンについて>
・税込6,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2017」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフいたします。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2018年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
⇒<ミッフィー 福ダルマ>は、こちらから
年賀状の出し忘れには。
イメージ
思いがけない方から年賀状をいただいた、なんてことはありませんか? そんな場合は、ごめんねの気持ちをこめて、loviのチワワやラブラドールなどのポストカードがおすすめですよ。 切手を貼ってポスト投函ができます。
イメージ
⇒<loviチワワ ナチュラル>は、こちらから
60周年記念ミッフィーも入荷しました!
イメージ
ミッフィー誕生60周年を記念してつくられた、ミッフィーこけしがついに入荷しました。60周年記念ロゴが刻印された、特別なミッフィーこけしです。もちろんクーポンをご利用いただけます。

⇒<ミッフィーこけし60th>は、こちらから
年始の発送は、1月4日(木)からです。
イメージ
2018年最初の発送は、1月4日(木)となります。1月4日(木)午前10時までにお届け日指定なしでご注文いただくと、最短でのお届けとなります。

それでは、みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

⇒<ふくら壁掛け2個セット 張り子犬×麻の葉>は、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/