te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
メリークリスマス! te-noriの大竹です。 クリスマスイブの今日、楽しい一日をお過ごしのことと思います。 クリスマスプレゼントをあげたり、もらったり。 その中に、ノルディカニッセやte-noriのアイテムがひとつでも入っていたら、うれしく思います!
今年もte-noriからのクリスマスプレゼント
イメージ
2017年も残すところあと1週間。今年一年、メルマガを読んでいただき、ありがとうございます。 感謝の気持ちをこめまして、メルマガ読者のみなさまへ、クリスマスプレゼントをお届けいたします。

お買上げ金額の10%がオフになる、特別クーポンです。商品の合計が6,000円以上でご利用いただけますので、来年用のクリスマスアイテムや新年用などにお使いくださいね。 もちろんクリスマスアイテム以外、すべてのte-noriの商品にご利用いただけます。
<クーポンについて>
・税込6,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2017」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフいたします。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2018年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
新年のご挨拶に、気持ちをなごませてくれる和紙のお人形はいかがですか?
イメージ
岐阜県美濃市・石川紙業で職人さんがひとつずつ手作りしている、和紙張りの干支人形は新年のご挨拶におすすめです。ほっこりさせてくれる和のデザインは、お正月にぴったり。

⇒石川紙業和紙貼り陶器人形こま犬(座布団付)は、こちらから

ラッピングはもちろん、おのしのご用意もございます。お気軽にご利用くださいね。

⇒ラッピングやおのしについて詳しくは、こちらから
ふくら壁掛け2個セット 張り子犬×麻の葉
イメージ
付属のプッシュピンで壁に付けたり、サイドボードなどの上において壁に立てかけたり。ナチュラルな木の台に、和紙製の縁起物をモチーフにした飾りが配置されています。 省スペースでお正月飾りを楽しめる、優れもの。和モダンなデザインが人気で、お年賀にもよく選ばれています。

⇒ふくら壁掛け2個セット 張り子犬×麻の葉子は、こちらから
豆まきにも使える福桝
イメージ
こちらは、「福」と書かれた桝と張り子の犬、そして赤い毛氈がついたセット。ちょっとしたスペースに、ちょこんと飾ることができるかわいらしい干支の飾りです。

福桝は福の字が書かれた、お祝いごとに使われる桝です。節分のお豆をいれる桝も、この福桝なんですよ。

⇒石川紙業干支張子(戌)福桝は、こちらから
年内発送ご希望の方は、28日(木)午前10時までにご注文ください
イメージ
2017年の最終発送は、12月28日(木)となります。年内の発送をご希望の方は、12月28日(木)午前10時までにご注文をお願いいたします。 それでは、楽しいクリスマス&すてきな新年をお迎えください。また、来年お会いしましょ〜

⇒卯三郎こけしミッフィー 福ダルマは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/