te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんばんわ。te-noriの大竹です。 24日のお届け指定は昨日が締切でしたが、クリスマスプレゼントの準備はお済みですか? もしまだでしたら、配送日指定なしで明日12月21日午前10時までにご注文いただくと、最短で22日(金)のお届けとなります。 ご家族やお友達へのプレゼントに、自分用のプレゼントに、ぜひご利用くださいね。

⇒クリスマスのお届けについては、こちらから
クリスマスを彩る、プレゼントを。
イメージ
今年のクリスマスイブは、ちょうど日曜日です。ご家族やお友達と楽しく過ごされる方が多いかと思います。 楽しいひと時に彩りを添えてくれる、クリスマスプレゼントはいかがですか? いつもはプレゼントをあげない派の方も、今年はご家族やお友達にあげてみませんか? きっと、思いがけない笑顔がクリスマスをよりハッピーにしてくれます。

⇒ノルディカニッセ お座り嬉しい女の子は、こちらから
クリスマスプレゼントの価格帯
イメージ
あまり高価な贈り物は、相手に気をつかわせてしまいますよね。3,000円前後がお互いに気をつかわないで、プレゼントできる金額のようです。

そこで、クリスマスにおすすめな3,000円前後のアイテムをピックアップしました。ちょっと付け足したい場合は、1,000円前後のものをプラスするのがおすすめです。

⇒クリスマスにおすすめな3,000円前後のアイテムは、こちらから
クリスマスを過ぎても飾れるアーリッカ
イメージ
フィンランドのアーリッカは、クリスマスブランドというよりもアクセサリーやホームデコレーションのブランドなので、クリスマスシーズンが過ぎても、北欧インテリアとして飾ることができます。

⇒アーリッカ TONTTU 女の子は、こちらから
新年の飾りをプレゼントするのも気が利いています!
イメージ
お正月飾りはそのおうちごとに準備があると思いますが、こんな壁掛けならきっと喜んでもらえますね。壁掛けですが、出窓や下駄箱の上などに立てかけて飾ることもできます。 奥行がない分、すっきりと飾ることができるので、飾りものはちょっと…というおうちでもきっと飾っていただけると思います。

⇒ふくら壁掛け3個セット 張り子は、こちらから
<プレゼントキャンペーン>イヤーズノルディカ2017
イメージ
イヤーズノルディカのプレゼントキャンペーンが、先週スタートしました。

プレゼントでもらえるのは、スウェーデン・モリトイ社製のムーミンえんぴつは、ムーミン、リトルミイ、スナフキンの3種類のご用意があります。 自分プレゼントにいかがですか?

⇒ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2017は、こちらから
クリスマスプレゼントで、大切な人を笑顔に!
イメージ
クリスマスプレゼントがなくても24日は、過ぎていく…。でも、ぜっかくクリスマスイブが日曜日なので、プレゼントをあげませんか? 枕元にそっと置いておくのも、次の日の朝が楽しみですね。

⇒クリスマスプレゼントにおすすめの3,000円前後のアイテムは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/