te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。 みなさんは、決断力に自信はありますか? わたしは、レストランでは何をオーダーするのか迷い、旅行を計画したらどこに泊まるのかに迷い、そして今は母に送るクリスマスカードの絵柄をどれにするか迷い。 日々、何かしら迷っています…。

さてさて、ノルディカニッセのお人形、どれにしようか迷ったことはありませんか? この子とこの子を一緒に飾るとかわいい!というおすすめの組み合わせをセットでご用意いたしました。 商品名や商品に添えられた言葉にも注目していただくと、より一層その組み合わせを好きになっていただけると思います。 サイトではメルマガ掲載以外のセット商品もございますので、ご覧いただけるとうれしいです。

また、ノルディカニッセのデコツリーやロヴィのクリスマスツリーが再入荷いたしました。あわせてご覧くださいね。
ジングルベルが聞こえてきそうな、聖夜のサンタさんのセットです。
イメージ
一年で一番大忙しなクリスマスイブをイメージした、サンタさんのセットです。プレゼントをソリで運んでいるサンタさんとこれからまさに煙突に入ろうとしているサンタさん。

イブはきっとこんなふうにたくさんの場所で、サンタさんがみんなのおうちに幸せを届けているのではないでしょうか。

⇒ノルディカニッセ 大忙し!クリスマスイブのサンタさんセットは、こちらから
ちょっとお買い得な、ノルディカハウスがついたセット
イメージ
素朴な雰囲気が魅力のオールドタイプのサンタさんとおばあさんにノルディカハウスをお付けしたセットです。サンタさんとおばあさんのおしゃべりが聞こえてきそうな、組み合わせができました。

⇒オールド・ノルディカ 働き者のサンタ夫婦のノルディカハウス付き特別セットは、こちらから
青いニッセとナチュラルーなツリーの組み合わせ
イメージ
青いサンタさんと女の子に、ラッセントレーのナチュラルカラーのツリーがぴったりです。 ラッセントレーのツリーは、一年中飾れる木のオブジェ。

⇒ノルディカニッセ 北欧カラーのクリスマスセットは、こちらから
<再入荷>デコツリー
イメージ
フェルト製のツリーにかわいいオーナメントがたくさんついたツリー。お座りタイプのサンタさんや女の子を座らせることができます。 少しだけですが再入荷いたしました。他のツリーをお買い求めいただいてしまったかもしれませんが、まだの方は良かったらどうぞ!

⇒ノルディカニッセ デコツリー(靴下)は、こちらから
今ならお好きなloviをお選びいただけます!
イメージ
今年はフィンランド独立100周年で、フィニッシュデザインにとても注目が集まっていますね。ロヴィもフィンランド発のブランドです。クリスマスツリーの各サイズ、各カラーが再入荷いたしましたので、きっとお好きなツリーが見つかるはず。 少しお値段は張りますが、ずっと大切にしたい品質の良いツリーです。

⇒lovi(ロヴィ)は、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/