te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。 ちょうど一か月後は、クリスマスですね。クリスマスの飾りつけもだいぶ進んでいらっしゃるのではないでしょうか。ところでみなさんは、アドベントカレンダーを準備しましたか?
アドベントカレンダーって?
イメージ
アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの期間に一日ひとつずつ、その日の日付の窓を開けていくというもの。 ヨーロッパでは古くからある習慣ですが、日本でも最近はおなじみになってきたのではないでしょうか。チョコレートが入ったアドベントカレンダーはよく見かけますよね。 インスタグラムのフォロワーさんは、とってもすてきな手作りのアドベントカレンダーを準備されてました。

今年はte-noriでもアドベントカレンダーをご用意いたしました。封筒付きのアドベントクリスマスカード(ドイツ製)です。詳しくはサイトをぜひご覧くださいね。

⇒アドベントクリスマスカードは、こちらから
イメージ
おうち用にも、プレゼント用にも。
イメージ
封筒付きのカードなので、切手を貼ってクリスマスのご挨拶にお使いいただり、クリスマスプレゼントに添えたり。 また、おうち用にクリスマスのインテリアとして飾ったり。ドイツ製のしっかりとしたカードなので、高級感があります。

⇒アドベントクリスマスカードは、こちらから
te-nori初登場をもうひとつ。
イメージ
アドベントクリスマスカードに続き、こちらもte-nori初登場。木彫刻の作家さんがひとつの木片から作り出した、木の鏡餅です。日本古来の顔料、胡粉を使い、ノミだけで丁寧に彫り上げています。 おひとりで作られている作家さんなので、数は多くはないのですが、te-noriで扱わせていただけることになりました。 サイズは、SMLの3種類。写真で見るよりも実際は少し小さめかもしれません。ぜひサイトで、サイズなどご確認くださいね。

⇒鏡餅は、こちらから
とは、いっても。
イメージ
やっぱり、クリスマスですよね。ニッセやトントゥ、パッカネンたちと、お部屋をかわいくデコレーションしましょう!

⇒ノルディカニッセは、こちらから
イメージ
⇒アアリッカ(トントゥ、パッカネン)は、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/