te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。先週は社員旅行で湯河原で温泉にはいってきたte-noriの大竹です。 先週は、サンタさんがメルマガをおくったそうな…

さてさて。クリスマスの準備にむけて、te-noriでは毎日たくさんのサンタさんやニッセたちが、みなさんのおうちへ出発しています。 今日は特に人気者のサンタさんやニッセたちをご紹介したいと思います。

⇒te-noriは、こちらから
今年もやっぱり1番人気!
イメージ
ソリを引いたサンタさんは、今年もやっぱり大人気です。毎年クリスマス直前になると売り切れになってしまうので、みなさんのおうちへ行けるよう人数多めでスタンバイ中!

⇒<ノルディカニッセ そりを引いたサンタ>は、こちらから
ノルディカニッセのブルーシリーズ
イメージ
ブルーのノルディカニッセは、落ち着いた雰囲気で飾ることができ、人気があります。ブルーのサンタさんと女の子を並べるのが、わたしの好きな飾り方です。

⇒ブルーのサンタさんとニッセは、こちらから
ホワイトクリスマス
イメージ
大人ぽいクリスマス飾りには、アーリッカのパッカネンたちが人気です。グレーの帽子とつや消しの木の組み合わせが、北欧のクリスマスを演出してくれます。 男の子のパッカネンは何種類もいるのですが、女の子は1種類だけなので、争奪戦?!

⇒<aarikka>は、こちらから
ツリーで一番人気といえば?
イメージ
シリーズでいうとドイツ製のツリー、コニファグリーンが一番多く発送している感じがしますが、アイテム単体で考えるとダントツでラッセントレーのスターツリーのグリーンなんです。 ノルディカニッセやアーリッカとはもちろん、卯三郎こけしのクリスマスこけしと飾ってもすてきなツリー。 いろいろなお人形としっくりくるデザイン。そこが人気の理由なんだと思います。

⇒<スターツリー グリーン>は、こちらから

⇒クリスマスこけしは、こちらから
イメージ
それでは、お気に入りのサンタさんやニッセたちと、楽しいクリスマスの準備を♪

⇒te-noriは、こちらから
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/