te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
こんにちは。te-noriの石川です。10月ももうそろそろおしまい。11月に入ると、街もいよいよクリスマスの雰囲気が漂い出しますね。
te-noriの新しいクリスマスアイテムも、いよいよ勢ぞろいしました。今回は、各ブランドの新クリスマスアイテムをご紹介します。

⇒te-noriは、こちらから
王道の北欧クリスマス人形
<ノルディカニッセ>
イメージ
イメージ
毎年の限定デザインが大人気のイヤーズノルディカ。2017年は「手紙」をテーマに、カラフルなアレンジになりました。恒例のスワロフスキーのお星様も、もちろん健在です。
「かごを持った青いコートの女の子」は、女の子で初めてグレーの帽子をかぶった、とっておきのお人形。ギンガムチェックの布地が最高の取り合わせです。

⇒「イヤーズノルディカ2017」は、こちらから
⇒「かごを持った青いコートの女の子」は、こちらから
シンプルさで心をくすぐる
<アーリッカ>
イメージ
サンタさんの出身地ってご存知ですか?そう、それはフィンランド。そして、アーリッカはフィンランド産。更にこの妖精トントゥは、サンタさんと一緒に暮らしているとされています。
そんなことを知っていると、このフィンランド国旗を持ったお人形がますます魅力的に見えてきませんか?

⇒「TONTTU フィンランド国旗」は、こちらから
⇒「PAKKANEN フィンランド国旗」は、こちらから
北欧の息遣いをそのままに
<スカンジナビスク・ヘムスロイド>
イメージ
この冬新しくお取り扱いを始めた、スカンジナビスク・ヘムスロイド。
しっかりとした作りでありながら、きめ細やかなデザイン性でご好評を頂いております。
こちらのお人形は、北欧の民族衣装をクリスマスカラーにアレンジしたもの。可愛いリボンを巻いたアクリルケースに入れて、お届けします。

⇒「クリスマスボーイ&ガール」は、こちらから
手作りの楽しさを、もう一度
<ロヴィ>
イメージ
天然白樺の木の板からパーツを取り出し、説明書に沿ってツリーを組み立てる、Loviのオーナメントカード。
道具いらずで作りも簡単。自分の手で作れば、格別の愛着を持ってクリスマスを楽しめそう。
表面には手紙がパッケージされているので、クリスマスレターとしてのギフトにもオススメなんです。

⇒「ツリー Momi-no-Ki 25 ダークグリーン」は、こちらから
⇒「ミニボール ナチュラル」は、こちらから
360度どこからみても美しい木々たち
<ドイツ・ザイフェン村>
イメージ
ドイツからは、たくさんのツリーが届きました。
昨年瞬く間に売切れてしまったコニファシリーズに、新しいカラーとサイズが登場。
ぎゅっと葉がそろった精巧なデザインで、雰囲気をまた一段とレベルアップしてくれる、引き続きオススメのツリーたちです。

⇒「WRツリー コニファ 11」は、こちらから
⇒「WRツリー コニファ 7」は、こちらから
こだわりのディテールにうっとり
<ラッセントレー>
イメージ
ギフトにもご自宅用にも嬉しいプチプラアイテムは、クリスマスを手軽に楽しみたい方の強い味方。
スノーマンSSは、親指程の小ささながら、そのオシャレさで満足感の高いひと品です。
二周りほど大きいSサイズもオススメですよ。

⇒「スノーマン SS」は、こちらから
⇒「スノーマン S」は、こちらから
さいごに
ここでご紹介したのは、ほんの一部。他にもたくさんのクリスマスアイテムをご用意致しましたので、是非お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。
既に在庫が極少のものもございますので、お求めはお早めにどうぞ。クリスマス気分を今から楽しんでいきましょう!

⇒te-noriは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/