te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。ぐっと寒くなり、クリスマスツリーをそろそろ出そうかなと思っています。 クリスマスの準備をするなら、クリスマスアイテムが勢ぞろいしている、今が一番おすすめですよ。

ノルディカニッセは新商品とともに、在庫切れだった商品の多くが再入荷しています。 また、アーリッカの新商品や、新しくお取り扱いがスタートしたスカンジナビスク・ヘムスロイドのかわいいお人形たちも入荷しました。 ぜひサイトへお越しくださいね。

⇒te-noriは、こちらから
<新商品・再入荷>ノルディカデザイン
イメージ
お座りタイプのサンタさんの新商品は、来年の干支のワンちゃんを抱っこしています。 こちらは、クリスマスを過ぎても、新年のアイテムとしてもぜひ飾ってあげてくださいね。

毎年大人気の羊さんを抱っこしているサンタさんも、再入荷しています。

⇒ノルディカデザインの商品一覧は、こちらから
<新商品>アーリッカ
イメージ
昨年はじめてのお取り扱いだったアーリッカ。一番小さいサイズのトントゥとパッカネンだけでしたが、今年は大きめのトントゥとパッカネンの他、ツリーや、リース、セットアイテムが入荷しました。

ツヤのある赤の丸がかわいいトントゥと落ち着いた白い丸のパッカネン。あなたはどちらが好みですか?

⇒アーリッカの商品一覧は、こちらから
<新商品>ロヴィ
イメージ
ロヴィのツリーは、北欧好きの方ならお持ちの方も多いと思います。昨年よりもお求めやすい価格になりました。

大きさちがい、色違いで複数飾るのもすてきですよ。サイトで、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

⇒ロヴィの商品一覧は、こちらから
<新商品>スカンジナビスク・ヘムスロイド
イメージ
北欧に暮らす人々に代々受け継がれてきた、昔ながらの手工芸品。ついに、te-noriにスカンジナビスク・ヘムスロイドが入荷です!

北欧をイメージして作られたお人形たちは、窓辺やデスクの上など、ちょっとしたスペースに置くのにぴったり。 北欧の雰囲気を楽しんでいただける、かわいらしいお人形たちです。
イメージ
クリスマスのお人形もあります。

⇒スカンジナビスク・ヘムスロイドの商品一覧は、こちらから
さいごに
イメージ
かけ足でクリスマスにおすすめのブランドをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?  もしピンとくるものがなかった方もぜひサイトで、お気に入りのお人形を見つけていただければうれしく思います。

⇒te-noriは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/