te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。明日からは10月に入り、今年も残り3か月となりました。 空気がカラっとしてきて、なにか羽織りたいなあと感じるこの頃。すると聞こえてくるのが、彼らの足音です。

というわけで、クリスマスにはちょっと早いような気もしますが、今年残り3か月をお気に入りのニッセを飾って、過ごしませんか?

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
2017年限定イヤーズノルディカ
イメージ
毎年デザインが変わる、イヤーズノルディカ。今年のテーマは「手紙」です。

ニッセはサンタクロースのお手伝いをすると言われています。サンタさんと女の子のニッセがふたりで協力して、手紙を運んでいますよ。

サンタさんの持っている袋に「2017」のプレートがついているのが、ポイントです。

⇒「イヤーズノルディカ2017」は、こちらから
<新作>フェルトシリーズ
イメージ
フェルトシリーズの新作は、北欧ならではのクリスマスオーナメント「ユールヤーター」をもったサンタさんと、来年の干支にちなんでワンちゃんを抱っこしたサンタさんが仲間入りです。

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
<新作>ニットシリーズ
イメージ
胴長と言われたり、ふとっちょと呼ばれたりするニットの帽子やマフラーがトレードマークのニッセたち。靴下を持った子、カゴを持った子、ベルを持った子がいます。 どの子もかわいいので、迷っちゃいますね。

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
<新作>キノコ
イメージ
キノコ?!とびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが、ニッセは森にいるとも言われます。だから、キノコはニッセにぴったりなんですよ。そして、なんとこのキノコ。 お座りタイプのニッセが座ることができるようになっています。

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
<新作>オーナメントとツリー
イメージ
今年は、クリスマスツリーに飾ることができるサンタさんやスノーマン、動物たちが充実しました。オーナメントを飾ることもできる、フェルトのツリーもありますよ。

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
クリスマスが待ち遠しくなる、ノルディカデザインの新しいニッセたちをご紹介しました。ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね。

⇒ノルディカデザイン新商品は、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/