te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。今日は秋分の日。昼と夜の長さが同じで、今日を境にだんだん夜が長くなっていきますね。いよいよ秋なんだな、と実感します。 秋といえば何を思い浮かべますか? 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…。

そして、紅葉が楽しめる秋。今年はお散歩がてら、近所の豪徳寺へ紅葉散策へ出かけようと思っています。豪徳寺は、招き猫がたくさんいるお寺として有名なんですよ。 さて、招き猫といえば、縁起物ですね。te-noriにも招き猫をはじめ、こま犬などのおめでたいお人形が増えました。ぜひ、メルマガとあわせてサイトもご覧くださいね。

⇒新入荷の縁起物は、こちらから
明治創業。老舗の招き猫がポップでかわいい!
イメージ
ユネスコ無形文化遺産「本美濃紙」で知られる美濃和紙の里・岐阜県美濃市で、明治35年に創業した石川紙業の招き猫。焼き物(瀬戸焼)に美濃和紙を貼って、作られています。

大量生産にはない、手作りならではの温かみと、モダンなデザイン。職人さんが手間を惜しまず、ひとつずつていねいに作り上げています

⇒「石川紙業和紙 貼り陶器人形招き猫(小)花火柄」は、こちらから
職人さんたちの思いが込められています。
イメージ
工芸品のように高価ではなく、手に入れやすい価格帯なのは、職人さんたちの「豊かな日本の心をプレゼントしたい」という思いから。 ぜひみなさんのそばに置いて、職人さんのこだわりを感じていただきたい招き猫です。

⇒新入荷の石川紙業のアイテムは、こちらから
イメージ
招き猫の他、ちょっと気が早いですが、来年の干支「戌」のお人形も入荷しています。 手間を惜しまず作られたお人形と、新しい年を迎えませんか?

⇒新入荷の石川紙業のアイテムは、こちらから
イメージ
⇒「石川紙業和紙 貼り陶器人形招き猫(小)花火柄」は、こちらから
ノルディカデザイン再入荷情報
イメージ
在庫がなかったノルディカデザインのニッセたちが、一部再入荷しています。イヤーズノルディカや今年の新しいノルディカニッセの発売は、もう少しだけお待ちくださいね。

⇒ノルディカデザイン全商品一覧は、こちらから
後払いがご利用いただけるようになりました
イメージ
商品到着後にヤマトクレジットファイナンス株式会社からお送りする請求書をご使用いただき、コンビニや郵便局、auかんたん決済などでお支払いいただけるサービスです。もちろんギフトにもご利用いただけます。

⇒後払いについては、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/