te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。 先週は半袖でいるとちょっと肌寒さを感じる日もありましたが、今週はほぼ半袖で過ごすことができました。 とは言ってもやはり、真夏のあの頃の空気感とは全然ちがいますよね。 夏の終わりは寂しくもありますが、クリスマスに一歩近づいたようでうれしくもあります。 みなさんにとっては、いかがでしょうか?

さて、1週間とちょっとで敬老の日です。 今週末中にご注文いただければ、11日(月)に出荷いたしますので、敬老の日に十分間に合います。ぜひ敬老の日のギフトにte-noriをご利用ください。 また、ちょっと気が早いですが、ノルディカニッセの新商品情報もお届けいたします。
ポスト投函で手軽に送れます
イメージ
te-noriから直接、おじいちゃんおばあちゃんのご自宅へお送りすることももちろんできますが、やっぱり直筆のメッセージが一番の贈り物。 lovi(ロビィ)のオブジェは、ポストカードの状態でパッケージされているので、メッセージを書いたり切手を貼ることができます。 コンビニや郵便局に行かずとも、お近くのポストからすてきな木の置き物を送ることができます。

ぴょんぴょん飛び跳ねる姿から、縁起の良い動物とされるうさぎの置物はいかがですか? 写真のピンクの他、黄緑のうさぎもあります。

⇒「Lovi ラビット ライトピンク」は、こちらから
⇒「Lovi ラビット ライトグリーン」は、こちらから
こちらもうさぎさん!
イメージ
ミッフィーがだるまになると、こんなかわいいだるまさんになるのですね〜。わたしの今、一押しがこちらの卯三郎こけしのミッフィー福ダルマです。 ふだんあまり置物を飾らないおうちでしたら、一緒にツリーや台を添えるのがおすすめです。

⇒「卯三郎こけし ミッフィー 福ダルマ」は、こちらから
⇒「Larssons Tra 木のツリー(S)ナチュラル」は、こちらから
⇒「Nordika Design 丸太(中)」は、こちらから
孫と言えば?!
イメージ
孫から孫の手を贈りませんか? 孫の手が北欧雑貨になって、こんなにもおしゃれになりました。スウェーデンの老舗メーカー、ラッセントレーの隠れた名品です。

⇒「Larssons Tra まごの手 ヤギ」は、こちらから
ノルディカデザイン新商品情報
イメージ
毎年デザインが変わるイヤーズノルディカはもちろん、今年は今までにはなかった、オーナメントが飾れる大きさのクリスマスツリーやふわふわもこもこのフェルトで作られたオーナメントが仲間入りします。 9月下旬の発売を予定しています。メルマガで販売開始のご案内をいたしますので、お楽しみに。写真以外の新商品については、下のリンクからご覧いただけます。

⇒2017年のノルディカデザイン新商品一覧は、こちらから
後払いがご利用いただけるようになりました
イメージ
商品到着後にヤマトクレジットファイナンス株式会社からお送りする請求書をご使用いただき、コンビニや郵便局、auかんたん決済などでお支払いいただけるサービスです。もちろんギフトにもご利用いただけます。

⇒後払いについては、こちらから
イメージ
それでは、敬老の日のご注文をお待ちしております。その他のおすすめアイテムは、敬老の日特集ページをご覧くださいね。

⇒敬老の日特集ページは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/