te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
九月に入りました。八月は様々なイベントがありましたが、九月のイベント敬老の日まで、もう二週間。
今年の敬老の日は、9月18日(月)です。
今回は、昔懐かしいものから最新のアイテムまで、敬老の日に贈りたい、オススメギフトをご紹介します。
ご高齢の方にも喜んで頂ける「円満長寿セット」
イメージ
こちらの「円満長寿セット」は、年齢を重ねられたおじいちゃんおばあちゃんにオススメの贈り物。
昔ながらのこけしの雰囲気はそのままに、長く飾って頂けるメイドインジャパンクオリティのアイテムです。
普段からご利用頂けるようなデザインになっているので、敬老の日を過ぎても安心。
こけし台と、「円満長寿」の立て札付きで、すぐ豪華に飾れるのもポイントです。

⇒卯三郎こけしの「円満長寿セット」はこちら
一番人気の贈り物は、贈りやすく飾りやすい「寿セット」
イメージ
若くしておじいちゃんおばあちゃんになった方にもオススメなのは、te-nori限定の寿セット。
ドラえもん等の版権ものから、男女ペアのオリジナルこけしまで、全7種類幅広くご用意しております。
こちらもこけし台と「寿」の立て札のセットになっているので、手軽に飾って頂けるのが◎。
どれも可愛らしい雰囲気で、お孫さんから手渡しするのにもピッタリです!

⇒卯三郎こけしの「寿セット ミッキー&ミニー」はこちら
⇒卯三郎こけしの寿セット一覧はこちら
新しい思い出を共有する、木製ポストカード
イメージ
父の日や母の日、敬老の日にももちろん、欲しいものランキング上位にいつも入っているのは「手紙」。
この夏新入荷したLoviのオーナメントカードは、切手を貼ってメッセージが書けるようにパッケージされた、見た目にもオシャレな木製ポストカード。
木の板にはオーナメントのパーツが組み込まれていて、届いた後は手で組み立ててもらう、遊び心のあるひと品になっています。
イメージ
必要な道具は手だけ。封入された説明書に沿って板を差し込むだけの簡単な作りなので、お孫さんと一緒に組み立てて頂くのもオススメです!
切手さえ貼れば木の板のままポスト投函もして頂けるので、脳のトレーニングも兼ねて、ものづくりの楽しさを再体験してもらいましょう!

⇒Loviの「ラブラドール ナチュラル」はこちら
⇒Loviの商品一覧はこちら
⇒Loviのオーナメントカード特集はこちらから!
イメージ
私事ではありますが、二年ぶりに会いに行く日の直前に、祖母は前触れなく急逝してしまいました。
今も何故前年会いに行かなかったのかと思い出すことがあります。
会える時に会う、そんなシンプルなことがとても大切なのではないかなと思います。
皆さんの敬老の日が良い一日になりますように!無料のオリジナルラッピングサービスも是非ご活用下さいね:)

⇒卯三郎こけしの「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
http://www.with-tech.co.jp/