te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
自分で組み立てるloviの木製オーナメントカードに、たくさんの動物たちとツリーが新入荷致しました。
オーナメントのパーツが組み込まれた白樺の木は、メッセージが書けるようにパッケージされています。自分用にはもちろん、切手を貼ればそのまま郵送することもできるので、贈り物にもぴったり!

「自分の手で作る楽しさを、もう一度思い出してもらいたい」。そんな想いで生まれたloviのオーナメントカードは、インテリアとしても大変上質な仕上がりです。
普通の手紙とも、普通のオーナメントともちょっぴり違う、とっておきのアイテムをご紹介致します。

⇒Loviの「ラビット ライトピンク」はこちら
⇒Loviの商品一覧はこちら
⇒Loviのオーナメントカード特集はこちらから!
7種類の動物と、ツリーたち!
イメージ
オーナメントは、白樺の板からパーツを取り出して、説明書に沿ってはめこむだけでOK!道具いらずで、お子さんでも簡単に完成させることが出来ます。
チワワ、トリ、クマなどの多様な動物から、飾りやすいツリーまで、幅広くご用意致しました。
フィンランド国内で認定された、最上級の天然白樺の板から、サクッサクッとパーツを取り出す快感を、是非楽しんで下さい。

また、北欧らしいシンプルで飽きの来ない、洗練されたデザインも魅力の一つ。
loviとloviを組み合わせて飾ったり、おうちにある他のオブジェと飾ったり。シンプルだからこその飾りやすさで、どこへでも置いて頂けます。

⇒Loviの「チワワ ナチュラル」はこちら
⇒Loviの商品一覧はこちら
⇒Loviのオーナメントカード特集はこちらから!
簡単スリーステップ!書く、貼る、投函!
イメージ
もちろん、手紙として郵送することも出来ます。
その場合、商品が手元に届いてからすることは、手紙を書いて、切手を貼って、ポストに投函するだけ。
手紙と木の板がパッケージされた状態でお届けしますので、数個のステップで作業は終了です。
平たいパッケージは、他の荷物とセットで送るのにも適しています。
ペンを動かして、好きな切手を選んで・・現代社会では、そんなアナログの手段がキラキラと輝いて見えてきますね。
※切手は付属しておりませんので、予めご了承くださいませ。

⇒Loviの「クマ ブラウン」はこちら
⇒Loviの「グレー」はこちら
⇒Loviの「クマ ブラック」はこちら
⇒Loviのオーナメントカード特集はこちらから!
小さなオーナメントに、たくさんの思い出を。
イメージ
loviのオーナメントカードは、写真のように鮮明でなく、動画のように情報も多くないけれど、それ以上にたくさんの「心」を感じることが出来るアイテムです。
幸運を運ぶとされる白樺の木の上質な手触り、段々と完成していくあのドキドキの感覚。
日々の生活の中で、オーナメントがふと視線に入った時、どんなことを思い出すでしょうか?
自分のためのインテリアにも、身近なあの人にも。遥かフィンランドで生まれたオーナメントカードが、真心をお届け致します。

⇒Loviの「キャット イエロー」はこちら
⇒Loviの商品一覧はこちら
⇒Loviのオーナメントカード特集はこちらから!
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
http://www.with-tech.co.jp/