<2015年11月新入荷>ラッセントレーに、新しい仲間が加わりました。

この記事をシェアする

<2015年11月新入荷>ラッセントレーに、新しい仲間が加わりました。

2015年11月19日 (2022年4月19日最終更新)

商品情報

ラッセントレークリスマスに向けて、ラッセントレーに新アイテムが登場です

北欧スウェーデンから、ナチュラルでほっこりあったかいサンタさんがやってきました。

11月に入り、クリスマスの準備をそろそろという方も多いかと思います。 今年のte-noriは、素材感をいかしたナチュラルな温かみと、ほんわかかわいらしいデザインが特徴のラッセントレーのクリスマス人形が充実しています。

ノルディカデザインのニッセたちとはまた一味違う、デザイン性に富んだラッセントレーのクリスマスをご紹介です!

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)は、こちらから

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)の「木のサンタ(丸)」は、こちらから

同じ北欧出身のノルディカニッセとも、相性ばっちり!

ラッセントレー色々なサンタさんを飾ってみるのもいいかも?

シュっとしたラッセントレーのサンタさん(左)と、ふんわりしたノルディカデザインのサンタさん(右)。シンプルなラインのラッセントレーのサンタさんは、ノルディカデザインのサンタさんとも仲良しです。こんな風に、様々な組み合わせを楽しむことも出来ちゃうんです。同じ紅白を基調にしている、というのも大きなポイントですね!

それにしても、なんだかそっくりなお鼻だと思いませんか?

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)は、こちらから

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)の「木のサンタ(角)」は、こちらから

⇒Nordika Design(ノルディカデザイン)の「白羊を抱えるサンタ」は、こちらから

卯三郎こけしと飾っても、しっくりきます。

ラッセントレー異なるブランドのアイテムとは思えないくらい、お似合いです

洋のラッセントレー(奥)と、和の卯三郎こけし(手前)。 どちらも木地をいかした木製の、お人形とツリー。あわないはずが、ありませんね。

ラッセントレーに限らず、te-noriのお人形はどれも木のぬくもりを大切にしたものばかりなので、お部屋の雰囲気を壊すことなく、どこへでも飾ることが出来ちゃいます。特にラッセントレーは、北欧ならではのシンプルで明確なデザインのものが多いので、他のブランドとのシナジーも抜群な、万能ブランドなんです。

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)は、こちらから

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)の「スターツリー ホワイト」は、こちらから

⇒卯三郎こけしの「クリスマス こけし ミニサンタ 豆」は、こちらから

かわいさの相乗効果!

ラッセントレーラッセントレーはS、M、Lとサイズもたくさん展開しています

このとんがり帽子のひげもじゃさんは、北欧の民間伝承に登場する「トムテ」という妖精さん。今ではスウェーデン版サンタクロースとして、人々に愛されています。

サイズの異なるトムテを並べられるのは、ラッセントレーならではの楽しみ方。サンタクロースもツリーも、大中小かわいく並べてみてくださいね。そういえばトムテには、大事にすれば繁栄をもたらし、そうでなければいたずらをするという、どこか人間くさいやんちゃな一面もあるんですって!

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)は、こちらから

⇒Larssons Tra(ラッセントレー)の「トムテ」は、こちらから

いかがでしたでしょうか?クリスマスまでもう少し!ぜひこの機会に、「ラッセントレー」でお気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね!

<2015年11月新入荷>ラッセントレーに、新しい仲間が加わりました。

2020年12月30日 (2020年12月30日最終更新)

商品情報の最新ブログ

ランキング

ブログテーマ

このブログのライター名の最新ブログ

ブログ検索

アーカイブ