ご利用ガイド

会員登録・メールマガジン・再入荷メールについて

会員登録について

会員登録は無料です。入会金や年会費等は、一切必要ありません。 登録されると、お買い物の際の面倒な入力の手順が省けたり、ポイントのご利用など、 さまざまな機能やサービスなどの特典がつきます。 PCまたはスマートフォンの、どちらか一方でご登録いただければ、 両方のサービスをご利用いただくことが可能です。

また、会員登録をせずに、ゲスト様としてお買い物していただくことも可能です。 その場合、ご購入のお手続きへと進む前に、ご連絡先のメールアドレスをご入力していただく必要がございます。 このメールアドレスに、ご注文確認メールをお送りいたしますので、 ご入力の際にはお間違いのないようご注意ください。

ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「ご注文確認メール」を受信いただくことができません。

また、第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。

あわせて、「@te-nori.jp」のドメイン指定受信設定をしていただくよう、お願いいたします。

新規会員登録

パスワード再設定

先頭へ戻る

メールマガジンについて

te-noriのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする、無料メールマガジンです。 商品の新着情報や特集など、読んで得するトピックスをお届けします。

メールマガジンの受け取りが出来ない場合

受信拒否設定をされている場合は解除していただくか、「@te-nori.jp」を指定受信してください。

メール配信停止、受信メールアドレスの変更等、登録情報の変更手続きは「マイページ」にログイン後、 「メールマガジン変更・解除」よりお手続きください。

先頭へ戻る

マイページについて

会員登録していただきますと、購入履歴を照会したり、たまったスタンプを確認したり、 便利な「マイページ」がご利用いただけます。 ご登録いただいたお客さま情報や、お届け先のご登録内容も、「マイページ」から変更することができます。

  • 購入履歴(te-noriでの購入履歴が確認できます。)
  • 配送先リスト(配送先の登録・編集・削除ができます。)
  • スタンプ(取得済みのスタンプを確認できます。)
  • メルマガの変更・解除(メールマガジン受け取り設定の変更・解除ができます。)
  • 会員情報の変更・解除(ご登録いただいたお客さまの情報が確認できます。)

マイページ

先頭へ戻る

退会するには

マイページログイン後、会員情報の変更・解除メニューよりお手続きをお願いいたします。

退会されますと、その時点で累積購入金額、保有スタンプ等、本サービスにおける全ての権利を失効するものといたします。

先頭へ戻る

再入荷お知らせメールについて

ご希望の商品が「在庫切れ」の状態でも、「再入荷お知らせメール」機能をご利用いただくことで、 商品が再入荷した際、お知らせのメールを受信いただけます。

ご利用方法

ご希望の商品のページにて、「再入荷希望!」を押すとメールを申し込むためのウィンドウが開きます。 送信希望先のメールアドレスを入力し、「お知らせを希望」ボタンを押してください。 以上で、登録は完了です。

ご注意

  • 「再入荷お知らせメール」登録は予約やお取り置きではありません。
  • 商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合があります。
  • また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。

先頭へ戻る