ご利用ガイド

不良品・キャンセル・注文変更

返品について

届いた商品が、不良品の場合のみ、受け付けいたします。 「イメージと異なる」など、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

万が一、届いた商品がご注文内容と異なる、または不良品だった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 交換、または返品方法についてご案内いたします。 その際、ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号、メールアドレス、詳細(商品名、数量、ご用件など)を、 明記くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

返品前にご連絡いただけない場合は、ご返金までにお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

先頭へ戻る

返金処理・送料について

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、弊社都合による『返品・交換』の際の商品返送に伴う配送料、代引き手数料、振込手数料は、弊社で負担させていただきます。

クレジットカードでお支払いいただいた場合

弊社にてクレジットカードのキャンセル処理を行います。

代金引換でお支払いいただいた場合

お客様のご指定の口座へ、後日ご返金させていただきます。

返品・交換に関する注意点

以下の場合におきましては、返品・交換をお受けできかねますので、ご注意ください。

  • お届けから7日以上経過した場合
  • お客様のもとで、キズや汚れが生じた場合
  • 商品タグ、ラベル、ケース(箱)、付属品等のない場合
  • 不良品、商品誤配送以外の商品
  • 明らかに使用されていた場合

先頭へ戻る

注文変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更やキャンセルは、ご注文締切までにお願いいたします。 ご注文締切は、平日10:00AMとなります。 平日09:59AMまでのご注文は当日の10:00AM、平日10:00以降のご注文は翌営業日の10:00AMが、注文締切となります。 休日のご注文は、翌営業日の10:00AMが注文締切となります。 弊社では、お届け日指定の有無に関係なく、全てのご注文を平日10:00AMに締め切り、発送作業に入らせていただいております。

ご注文締切

(例)

月曜日13:00にご注文の場合は、翌日火曜日10:00まで

水曜日04:00にご注文の場合は、当日水曜日10:00まで

金曜日21:00にご注文の場合は、翌週月曜日10:00まで

先頭へ戻る