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よくあるお問い合わせ

会員登録関連

ログインパスワードを忘れてしまいました。(ログインできません。)

会員登録時に設定したパスワードが、わからなくなってしまった場合は、パスワードの再設定をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合は、ウィズ・テックカスタマーサービス(10:00~17:00/土日祝休)へ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※パスワードは重要ですので大切に保管してください。

パスワードの再設定

会員登録に費用はかかりますか?

会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。 PCでもスマートフォンでも、同じご登録内容で、お買い物に便利な機能や、会員様限定セールなど様々な特典をお楽しみいただけます。 是非、te-nori会員にご登録ください。

会員登録

会員登録ができません。

この場合、お客様のご入力に間違いがあるか、以前に同じアドレスにてご登録をされている可能性がございます。 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。 「既に登録されているメールアドレスです。」と表示される場合は、以前に同アドレスの登録がございます。 ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合は、ウィズ・テックカスタマーサービス(10:00~17:00/土日祝休)へ、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

登録内容の変更はできますか?

マイページより、各種のご登録情報を変更していただけます。

※未出荷のご注文がある場合、ご注文のお届け先はご注文時のままです。

マイページ

メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?

マイページにある、「メールアドレス変更」よりお手続きください。

メールアドレスが変更になった場合は、忘れずにte-noriの登録メールアドレスを、ご変更ください。 古いメールアドレスを登録したままでも、ログインすることは可能ですが、 注文完了メールなどがお受取りいただけなくなります。ご注意ください。

マイページ

退会の方法を教えてください。

マイページにある、「退会手続き」よりお手続きください。

退会されますと、現在お持ちのポイントは無効となります。 ただし、既にご注文いただいております商品につきましては、このまま配送させていただきますので、ご了承ください。

マイページ

ショッピングについて

土日の発送はおこなっていますか?

出荷業務は、平日のみおこなっております。現在、土日祝祭日は発送業務をお休みしております。

実際の商品の写真を見たいです。

お問い合わせフォームから、写真をご覧になりたい商品名をご連絡くださいませ。 在庫の商品の写真をお撮りして、お送りいたします。

お問い合わせ

6個以上同じ商品を買いたいのですが、「注文可能最大数を超えての注文はできません。」と表示されました。どうすればいいですか?

たくさんのご購入をご検討いただき、ありがとうございます。たいへんお手数ですが、カスタマーサービスへご連絡ください。
納期やラッピングなどについて、ご相談を承ります。

TEL.03-6690-9539(平日午前10時~午後5時)

お問い合わせ

電話での注文もできますか?

お電話によるご注文は、お受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。

カートに入れていたら在庫は確保されるのですか?

カートに入れていただいても、ご注文完了ではございませんので、在庫の確保はできておりません。 お早めに、ご購入手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。

注文内容を確認できますか?

ご注文後にお送りいたします、注文完了メールでご確認くださいませ。 会員様は、ログイン後「マイページ」からも、ご注文の詳細をご確認いただけます。

マイページ

ギフトラッピングはしてもらえますか?

無料にて行っております。

ギフトラッピングについて

メールマガジン関連

メールマガジンとは何ですか?

te-nori編集部が配信しております、メールマガジンです。 メールアドレスをご登録いただくだけで、新着商品情報や、限定アイテム情報、 またメールマガジン読者様限定のシークレット情報などを、いち早くご覧いただけます。

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登録メールアドレス(メールマガジン配信先)の変更はできますか?

会員登録をされているお客様で、メールマガジンをご登録いただいている場合は、マイページ内「メールアドレスの変更」より、 メールアドレスを変更いただけます。

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スマートフォン、携帯電話のメールアドレスでご登録されている場合

スマートフォン、携帯電話の設定で「@te-nori.jp」からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。 また、au、softbankで「なりすましメール拒否設定」をご利用のお客様は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に 「@te-nori.jp」からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。 設定いただきました後、お問い合わせフォームより、注文完了メールが届かない旨を、お問い合わせください。 特にau(@ezweb.ne.jp)のメールアドレスをご登録のお客様は、上記の設定をお願いいたします。

【スマートフォン、携帯電話の設定】

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