最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

<イヤーズノルディカ>プレゼントキャンペーン

イヤーズノルディカ

te-noriからのクリスマスプレゼント!

今、イヤーズノルディカをご購入いただくと、特典プレゼントがもらえます。

クリスマスは、もうそこまで。そこで、イヤーズノルディカをご購入いたいだお客様へ、クリスマスプレゼントをご用意いたしました。

イヤーズノルディカ

プレゼントは、マリアンヌ・トフタムとオーレ・クラグ・ソーレンセンによる、デンマーク製ブックマークです。 美しい北欧デンマークの自然を、彼らの視点で切り取った美しいフォトグラフがブックマークになりました。 読書の途中、で表情豊かな北欧の自然に想いを馳せることができるでしょう。

イラストレーターでありグラフィックデザイナーであるマリアンヌ・トフタムとフォトグラファーでありグラフィックデザイナーであるオーレ・クラグ・ソーレンセンは、Danish Design Award(デンマークデザイン賞)、国際広告協会によるIAA賞など数々の権威ある受賞し、出身地であるデンマークを始め世界各国で活躍しています。

※当プレゼントキャンペーンは、2016年12月9日(金)午前10時以降に、イヤーズノルディカ2016をご購入のお客様へ限ります。

※当プレゼントは、イヤーズノルディカと一緒にお送りいたします。

※ご注文者と配送先が異なる場合、当プレゼントはご注文者ではなく配送先へイヤーズノルディカとともにお送りいたします。

※ブックマークの柄は、上記サンプル写真以外にも数種類がございます。

イヤーズノルディカの魅力

今年だけ出会える、特別なニッセ

イヤーズノルディカ

イヤーズノルディカはイヤーズノルディカの中でも、特別な存在です。その年ごとのお人形が作られ、同じお人形はもう作られることがありません。

ノルディカファンの方は、毎年少しずつニッセを買い足している方が多いと思います。 今年は、イヤーズノルディカをコレクションに加えるのはいかがですか?

ロゴいり専用木箱、レザータグなど特別な仕様です

イヤーズノルディカ

白木にイヤーズノルディカのロゴと金色の金具で、高級感のあるイヤーズノルディカ専用の木箱。開くとサンタさんとニッセの女の子が、仲良く並んでいます。

イヤーズノルディカ

そして、二人の帽子にキラリと光る、星型のスワロフスキー。これも、イヤーズノルディカだけについている、特別なものです

イヤーズノルディカ


木箱入りなので、クリスマスプレゼントにもおすすめ。

イヤーズノルディカ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 クリスマスまでもう飾る日がないなんて言わずに、今年だけのイヤーズノルディカをお迎えしませんか? きっと二人が、あなたのおうちに幸せな新年を運んでくれますよ。